受験日記

宅浪が滑り込んでやんよ

私立の結果と明後日の国立

受けた学部

上智国際関係関係法 合格

早稲田文化構想 合格

慶應商 不合格

 

まず、学部統一しろよ!

って声が聞こえそうだ笑 

入学金締切日とスケジュールの関係です。

慶應商学部、数学が激難化したけど、全体のレベルとしては、易化だったと思う。ここで抑えなかった自分は甘いと反省。

けどビジネスやる上では、心理学とか哲学も役立つだろうし、文化構想をちゃんと抑えた点では安堵してます。

素直に嬉しい。

 

私立行けるくらい持ち直してくれた親に感謝してます。

 

早稲田の商とか政経受けとけばって話は、、、、絶対しない。しないぞ!

 

 

2日後、一橋。慶應商落ちは非常に良くない。ぶっちぎりで悪いスタート。

 

アメリカの大学を一身上の都合で蹴り、帰国後半年予備校、一年宅浪、を経た今年。精神的に結構こたえた。

 

こんなこと書いてる僕は大したやつじゃないんです。フツーの人間です。生きにくい人生にしちまったなあとは思う。

けど、やっぱり生きるって事が肝心じゃないかな。

去年そのまま死ぬと思ったし、言ったら、もう、落ちこぼれだけど、やっと生きるエネルギー本格的に湧いてきた笑

精神状態、オールグリーンです。

 

 

それじゃあ明後日の大まかな一橋迎撃作戦。

 

英語200/260

数学100~/260

国社100~/110+180

 

センターと合わせて

570〜/1000

 

例年の合格最低550-570

 

お手合わせ願います。

 

 

 

 

あ、ブログの名前、、、

 

うーん、、、

 

 

 

 

 

 

 

受験日記で笑