受験日記

宅浪が滑り込んでやんよ

guts over fear

アメリカ大統領選は毎回みてて面白い。

直接選挙制は白熱する。あそこまで白熱したらそう簡単には不信任にならないだろうし、キャンペーン中は莫大なお金が動いて経済にも良さそう。

でもロビー活動は絶えなさそう笑

 

で、それ。昨日のオープンは悪くなかった。数学と現代文に手応えあった。ひょっとしたら易しめでみんなとれてるかもしれない。結果が来ないとなんとも。

世界史は現代史に勉強が片寄ってったから修正して時間配分気をつけて今週末やろうと思う。

 

あと4ヶ月で全部終わる。

書くの楽しかったけど、

また後で会いましょう。

 

誰に言ってるんだという感じだが、言う人がいない。この場をかりて「任せてくれ」と言わせてください笑

 

これみてる東大受験生、頑張ろう。僕も自慰行為は1週間に1回で我慢する。この1回は譲れないけどな。

 

大丈夫ってことはこの世にないにしても、二年間分のパンチは重いよ?