受験日記

宅浪が滑り込んでやんよ

第三回マーク模試

マーク受けます。東大受験者の中には出来るから受けない人がいますけど笑

 

試験前になると訪問者が増えるみたいです。

ライバル心?

「こいつこんだけとるならもっと取ってやるよ」みたいな。それともあざけり?

全然気にしないけど、二浪の僕をあてにするなよ笑

留学終えて勉強始めたのが去年の夏だから、実質0.5浪だと思って「僕は二浪じゃない!」と心の中では言い聞かせますけど。。多浪の割り切り方は人それぞれです。。

 

数人のライバル読者のために、

書かないつもりでしたが、以下目標点。

国語 8.5割超え

数学 8割超え

生物 8割超え

地理 8割超え

です。

国数の目標点が大事。

国語と数学は時間も厳しいから。国数超えたらクリア。

地学は今手付けなさすぎて、目標セットしてもしょうがない。

英世は9割キープしたい。。

 

という事で、明日、行ってきます。