受験日記

宅浪が滑り込んでやんよ

こんな時期ですが笑

はじめまして。受験生です。

4ヶ月だけ、日記つけようと思います。

 

とりあえず簡単に自己紹介しておくと、

高3の夏から一年アメリカに留学し、日本に帰ってきて大学受験をするも、失敗。私立大学に受かるも、親がビジネスで破産。大学費用が生活費の半分近かったので入学を辞退して浪人しているものです。浪人を決意した理由は他にもありますが、それはそれ、これはこれ。

 

今は東大を目指して勉強してます。夏の駿台の東大模試d判定、河合オープンd判定。。河合のオープンは最低判定がdでしたね。

ちなみに、独学です。家計は苦しめなので。去年は散財する前で、夏に帰国してから半年間、親が予備校に行かせてくれました。が、なにやってんだろうなあ、俺。

 

独学なので、ダレます。色々思い出すと目がポロポロする豆腐メンタルな現状。こりゃあいかんなと。ブログかいて自己分析でもしてみようと思って始めました。

 

東大文Ⅲ合格のための二次試験目標得点、

260点。

現在、150点。

 

残り110点を埋める4ヶ月、スタートです。